本日のベーグルレシピ

朝ごはん食べ―グル♪
本日のベーグルレシピ
さんまの南蛮漬けサンド

1 さんまを三枚おろしにして一口サイズにカットします
2 にんじんは薄く拍子切りにします。
3 フライパンにオリーブオイルを入れ熱して大豆、にんじんは素揚げします。
さんまは小麦をまぶして揚げます。
4 酢、醤油、水、砂糖、みりん、鷹の爪、を混ぜ合わせて火にかけ、(3)が
温かいうちに漬けて完成です。

お魚とパンって意外にあいますよね(^◇^)
ベーグルでもぜひお試しください!!

使用したベーグルはお魚レシピにも合うパンプキンベーグルでした!
http://loves-bagel.com/?pid=95173875 もっと見る


〒あなたの考えた「私のベーグルレシピ」募集中
写真ご感想、など
mail@loves-bagel.comまで
お気軽にお寄せ下さい。
instagram,twitterのハッシュタグは「‪#‎ラブズベーグル‬」です。